その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

2013.1.26
三国志オンライン終了から何度目かのオフ会
ここへきて一部有志の活動は、
頻度と内容が濃密さを増してきている。
発表できることはまだないが、
近い将来、小さな花火を打ち上げる用意をしておこうと思う。

ここをまだ循環している奇特な人はいないと思う。
けれど、一言だけ書いておこう。
「passiveからinteractiveへ時代は移り行く」

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム | 一応顛末>>

コメント


小さな花火ってこれ?
2013-02-11 Mon 07:44 | URL | あすか [ 編集 ]
あすかさん コメントありがとうございます
変なコメント消しました
失礼しました
2013-03-05 Tue 09:40 | URL | 久 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
