その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

一応顛末

2012.4.7

何度目かのオフ会

19時麻布十番駅集合
集まったのは

馬撥条
碧陽重嘉
琉明燈
久羅

一軒目
麻布十番のパズルダイニングバーに行く
体調の(?)のため飲めなかった琉さんを前に
飲みまくる。

復活に関して次期イベントに関して情報交換


二軒目
六本木のホローポイントに移動
まあ、ここは飲みながら鉄砲を撃つという
中々素敵なバーです。

三軒目
隣のカラオケ館
だったけど私は離脱。
誘っといてm(_ _)mごめんなさいね


やっと碧さんにも会えたし、
今年こそしっかり予定を組んだイベントやりたいね






三on | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | もう二年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
