その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

日吉2

日吉
学生向けやすくて量の多い飲み屋が多い中で、
大人の空間を目指してとある飲み屋に突入。
もう、初心者お断り的なオーラ満載で、
たぶん自分の親より高齢な方が一人で料理を切り盛り、
給仕の若者は学生だと思うけど、
料理には一切手を出さず。

一人カウンターーで生ビールを飲みながら
お店の、町の、空気感を感じる。
この町であのゲーム会社は育ち
三国志オンラインというゲームを生み出した場所。

日本の会社は会議室以上に、飲み屋で物を生み出すと言う。
であるならこの場所はまさに、ゲーム開発の心臓部。
店があってるとかあってないとか、そういうことはこの際どうでもいい。
ってなところで、頼んでいた焼き鳥が焼きあがった。
お、手打ちっぽい。
モツがうまい!きゅうりがうまい。
日本酒!と行きたかったけど
目的の人にめぐり合えなかったので、
お約束として、ビール3杯で場所を変える。
おいしかったのと雰囲気良かったので、またきますよ!もちろん。
笑うと、以外にかわいいんだw

で、もう一軒大人空間、バーに行こうと思ったのだけれど、
お盆休みか?つぶれたのか?早かったのか?
扉が開かず終了。

個人経営の楽しい飲み屋が結構ありますな。

今後にかかわるので、細かな詳細は書かないけど、
日吉進行中





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<三國志 Onlineオフ会企画 | ホーム | 日吉>>

コメント

もはや探偵だなww
いや結構だと思いますw
2011-08-29 Mon 13:04 | URL | 馬撥条 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
