その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

今年の年忘れ

7月に三ONが終了してはや4ヶ月
めまぐるしい日々でした。

なんでこんなに忙しかったんだろう、
逆に言えば、三ON終了時。
なぜあれだけパソコンの前にいる時間があったのだろう?

帰宅が午前にならない事が少なかった。
というか、終電がデフォルトであった。

リアで親が不健康になったり、(今は全回復)
嫁父が押し掛けてきても、帰宅出来ず朝ちょっと会ったw

そんな今年、未だにパソコンのデスクトップは三頭メンバーの写真。

そういえば元部曲長さんとは、リアの距離が1000キロほど近くなったのだが、
オフ会と24時間サバゲ(敵)で会ったきり。

近くなっても遠くても変わらんって話だな。

右手の人差し指の腱鞘炎がなおらず四苦八苦しているが、
こないだ買ったauのアンドロイドが電池持たなくて驚いたりしているが、
とにかく私は元気である。
まあバックグラウンドでヤバい病が進行しているかもしれないが、
目に見えないなら大丈夫である。

正直今年は仕事が本当に楽しかった。
満足はしていないけれど、それなりに充足な仕事も多かったし。
来年は後二歩前進出来たらいいと思う。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3ON2 | ホーム | 夏の祭り>>

コメント

息災でなによりです。

私もふと三onで過ごした日々を思い出して懐かしがっています。
久羅さんはFFに行ってないんでしたっけ?

三頭掲示板でしかみんなの近況を知りえないのが残念です。だれか熱心にblog等を更新してる人はいないのかな。
2010-12-06 Mon 14:54 | URL | 司 [ 編集 ]
〉司さん

めりくり

時間的余裕が全く無くてffは手付かず
ffの個人サイト の日記が希に更新されてるけれど
まずは足元の不況をなんとかせにゃ
がんばんべ
2010-12-30 Thu 17:43 | URL | くら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
