その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

確認


中華街
三国志にて確認

三頭猟戌

三on | コメント:3 | トラックバック:0 |

このタイミングで

メインPCの調子不良です。
今晩復旧作業します。

モンハンなかなか会えませんがインはしています。
大航海はどっかのどっかにキャラが在ったはず。

正直週末の準備に追われています。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭り後

やったあああああああああああぁぁぁ!
泰山魏国のみんなあいしてるぜえぇえええええぇぇぇぇ
魏国制覇4節優勝!
最終戦直前、
意見がぶつかって殴りあったあの時から。

多分ずーっと前からきっと、みんな信じていたと思う。
どんなことがおきても、不思議ではない最終戦。
戦場は限りなく冷静と秩序が保たれていた。
誰もあせらず、うかれず、いつもと同じく。

3陣残り5分 1万点差で蜀の猛攻をしのぎ城まで帰った時。
篭ってる場合じゃない!突撃行くよ!って言われた時は、
ちょっと泣けて、
「魏らしいな」
と思ってしまいました。

見事制覇を勝利した後に、一人帰参者を勧誘。
そして表彰式。
魏国
撃破部曲ランキング
1位「三頭猟戌」
2位「蒼波の情熱」
3位「邪気眼」

蘇生部曲ランキング
1位「虎痴」
2位「曹魏ー社会人組」
3位「蜃気楼」

建造破壊部曲ランキング
1位「邪気眼」
2位「三頭猟戌」
3位「曹魏ー社会人組」

補給部曲ランキング
1位「蒼波の情熱」
2位「蒼き翼」
3位「道化師」

総合部曲ランキング1位
1位「三頭猟戌」
2位「蒼波の情熱」
3位「邪気眼」

三頭猟戌は撃破と総合で1位、建造破壊で2位をとることができました。
http://www.gamecity.ne.jp/sol/event/100719_list.htm
これはひとえに、2年間共闘してきた「天下布武」さん
電波連合で一緒に戦った「魏志東夷伝」さん
時々、ご指導に来ていただいた、某通りがかるBさん
そして、何より
勝っても負けても元気に戦い抜いた、
三頭猟戌の仲間たちに感謝!

ってなことを思っていたら、馬曲長が舞台につるし上げられたw
おたちだい

なんと泰山総合1位
長話して1年くらい延長させろ!とか
話は短く!とか
さまざまな罵声が飛び交う中、
「三on2が始まったら、絶対に戻ってくる!」
発言で、強制終了w

その後は、サーバーの耐久テストかと思うくらいのぐちゃぐちゃバトル><
僕は耐えかねて(正確にはPCがねw)部曲砦に避難。

電波みんなでSS撮って。
笑って。
感謝とこれからのお互いのご多幸を祈りあい。
僕はいつも通り水鏡で勧誘。


-----------------ぷち-----------------------------
三国志オンライン1は終了いたしました。
ありがとうございました^^ノシ
************************

まあほうけてもいられないので、前へ前へ
以下いろんなアドレスを載せておくので、
関係各位は確認の事。
あと、このブログは閉めません。僕のリアを知る人が一切知らないブログなので、
たまにチョコチョコ更新します。

三頭猟戌HP ここが指令本部
http://kerbero.web.fc2.com/

三頭猟戌はしばらくモンスターハンターフロンティア
サーバー2で雌伏の時を過ごします。


三頭猟戌チャット(誰でも見れるので発言には注意のこと) 
http://8651.teacup.com/3onkura/chat?cmd=pdl

三頭猟戌メンバー専用!!今週末限定
http://kerberokura.web.fc2.com/index.html


ではまた^^ノシ

ちなみに・・・「鷹の爪の劇場版3古墳デレラ」で桶狭間先生の呪文で吹くのは私だけでしょうか?w

三on | コメント:2 | トラックバック:0 |

この一ヶ月

めまぐるしく動く三on

まぁこのスピードで色んな事やってたら
直ぐに手詰まりになる事はわかるけど
四節前にやっても良かったと思うこと沢山だね。

個人的にも色々ありました。
まずうちの部曲が約一年かけて企画準備していた。
客将召喚企画。
まぁおわったから言うけれど
サブキャラ一人
銭莊全部と所持品全部
そして三人目の銭莊半分
気閃撃でした。

一族共有倉庫は欠け竹に占領されてました。
まあ全部僕が集めたものじゃありませんがね。

しかしフル召喚終わった瞬間に
運営「客将所属期間を一週間にします~♪」
って!
なんて空気読む運営なんだw

でそんな事で出遅れたけど、
賄賂企画でようやくメイン職カンスト
同時にほしかった強力ゲットだじぇ!
しかし!俺双lv20
orz
意味無い。。。。。

一週間で去ってしまった客将を再召喚するために、友好部曲
にお邪魔して。気閃納入。
無事客将を呼ぶ事が出来ました。


変身薬も大盤振る舞い。
ロバとかに変身した人にまたがる
姿を水鏡で見かけてたら

騎馬実装。キタコレ!

うちの部曲長は騎乗姿は
戦術がカッコイイとか言ってるけど。
丹もなかなかのモノである。


昨日は更に
3サバ統合の合戦発表
っっ

そぅ全てにおいてドキドキワクワクな展開。
この高揚感だよ!


後はオープニングの四聖獣が出てくれば!そして…伝説へ。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

ね落ちの癖

相変わらず関係各位にはご迷惑おかけします。
最近寝落ちの癖が昼間(仕事中)にもでております。

モー仕訳ありませんが、そういう人間なんです。

先にあやまります。

僕には睡眠に抗うすべがないのです。

三on | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
