その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

横浜中華街


横浜中華街に入るとこんな看板が
飛び込んでくる。
そう、金メダルを誇るフカヒレ専門店。
「三国志」である。

ここから左の金メダリストが指をさす方向に3分ほど歩くと本館がある。
なんと親切に金メダリスト自ら道案内をしてくれているのだ。

インターネットクーポンを提示すると、
4千円程でかなり満足な料理がでてくる。フカヒレは勿論気仙沼産。

美味でした

三on | コメント:3 | トラックバック:0 |

パーティーの時間だ!


テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

3on終了のお知らせ

始まりがあれば終わりがあるもの。
それはわかる。わかっているつもり。
まして企業活動なんてそんな物さ。

しかし、コウエイは僅かばかりの未練も無く
ユーザーをぶった切った。
半年先の話ならわかる。
しかし2ヶ月先に終了は無いだろう?

大勢のユーザーが今月で課金を止めるだろうが、
俺は最後までつき合うつもり。
ゲームも人生も最後に見る物が、一番尊い物だと思うから。

さて、前向きな話。
俺はリアでも交遊のある部曲長と、この先も
オンラインのどこかで遊びたいと思っている。
出会いは三onだったけど、嫁より俺の秘密を知っている仲間も多い。
そんな皆と何所かで一緒になれる日を思う。

願う!教えてエロイ人!
我々にコウエイ以外で適切なゲームを。

三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

GWって><

すみません家のネット復活したのですが、
仕事が忙しくて全然インできません。
というか、今月まだ休んでないw

さて、一応告知。
今週末リアで引っ越します。

わざわざ部曲長が手伝いに来てくれるので、
ただいま準備中なのですが。

やっぱり仕事が休めないので、準備進みません。

引越し先はちょっとだけ回線が早くなる予定です。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
