その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

連絡

家のネット断絶中。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

インターネット回線

昨日部内で祝い事が有った。
上限解放から数ヶ月
妖術カンストおめでとう~
成長薬がアルとは言え
布職のレベル上げは大変だっただろう。
花火も上がって、久々にお祭り気分でした。

この方は僕の憧れの人で、
第一期から。何か解らないことが有ると
一番に相談した。
何度も低レベルな狩りに
付き合って貰ったし。
丁寧な所作、言動、実に大人です。


さて、僕も改めてレベルアップに向け
頑張る所存です。
さしあたり丹を45へ。
今41だからね。


昨日の夜
新規さんと久々に
対話しました。
初めて数時間の方はチラホラ
いるのですが、
そこから二度目位のインする人を
拾いキレません。

その方は魏に入っていただけたから
よかったです。

部曲、連盟、国、三on
グローバルな勧誘の仕方を模索中です。
あの時の先輩方のように、
良き先輩でありたいと思います。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

局地的な

なんと初めての局地戦でした。
開始前になぜか背比べになってたので
並ばせて頂きました。
男性キャラでは最小でした。

このキャラ身長ってゲームに影響するんだろうか?
以前涼州で狩してる時に、
砂山の影のイナゴにタゲあわせてたら
「対象が見えないので、攻撃出来ません」
っていわれたなぁ。
あれ、もうちょっと身長有ったら
攻撃できるんだろうか?
そうしたら、身長変更薬とか出るんだろうか?

む。リアルに欲しいな身長

局地戦事態は
なんか第一節のマラソン大会みたいで
懐かしさを感じましたよ。
僕はみんなに付いて行って、途中で迷子になって。
ハイ終了でしたが。
(蘇生140って何だ?)

技能の準備速度を上げなきゃいかんなぁ


丹に妖術絡めて
レベル上げなきゃね。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

勧誘

新人がいない。
確かに俺のイン率が落ちているのは確かだが
それにしたって酷すぎる。

合戦後三時間かけて
若葉に出会えたの1人

なんか抜本的何かをしないといけない
段階に来ている。
三on | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
