その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

深夜イン

連休明けから
仕事の都合で夜中に家に帰っている。
深夜にインするのだか。
翌日も朝から仕事なので、
挨拶そこそこに寝る事に

みんな付き合い悪くてゴメンね

更に

週末はウチの曲長とリアで合戦してきます。

報告はいづれ
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいません

1253353263-090919_1610~0001.jpg
すいません
しばらくインできません
新幹線で移動しています。

ネットリテラシー低いので
ホームページなど見れないかもしれません

写真は旅立つ車内自分撮

合戦頑張って下さい!
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

月餅

月餅をもらいました。
月餅ってもっと小さいものかと思ってましたw
ぶっちゃけ準備時間0で食べれるものかとw
これ準備時間10でも微妙です。


写真だとわかりにくいですが、
コンビニのおにぎりを一回り小さくしたようなサイズです。

家で驚いていたら、
「月餅をなめちゃいけないよw」って相方に言われました。
どうゆう意味なんだろw


月餅2
月餅1


三on | コメント:2 | トラックバック:0 |

一位

最近の三頭猟戌は拡大の一途をたどっている。
なんと、合戦で部曲順位一位とかとってしまった。
しかも湿地以外で!
実力なのか
偶然なのかさておき。
件の合戦後みんなで集まって
記念写真を撮ったんだけど、
改めて見ると男性キャラ多いw

うほっ!
気がつかないうちに、随分な男部曲になったものである。

昔。
部員獲得の為に、
ニコニコ動画に歌をアップしようとして
部曲長に止められたが。
その時替え歌のベースになったのが、
「やらないか」
だった。
まぁ某兄貴が居なくなった直後だったし、泰山巍はかなり人数少なかったし。
今思えばやらなくてよかったよ。
やってたら更なる男組になってただろうしね。

ともかく。三頭猟戌一位を祝って
万歳といこう。

「三頭猟戌~~~乾杯~~!」
って乾杯かよw
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

水鏡にて

毎日水鏡に立って勧誘活動しているけど、夏休みと言うことで年齢層が下がっていた気がする。
8月も終わり。
ただでも新規の少ない、
三サバ泰山だけど
学生さんがいなくなって、
更に減るんだろうか?

ネットをウロウロすると
部曲崩壊した話とか有るけれど、
うちは
本当にメンバーに恵まれたと
思います。

一人一人が進歩しながら
ワンフォーオール
オールフォーワン
の精神を忘れず。
三頭猟戌は
素晴らしいメンバーに支えられている
部曲です!

神と言う 存在が有るなら。
感謝したい。
今日の久羅でしたよ。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
