その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

思い出

思えばもう一年である。合戦出たり
採集したり
狩りに行ったり
色々ありました。

ん?

その思い出じゃない。

メモリを買いました。

買ったら、なぜかゲームパッドの反応が良くなりました。

グラフィックボードはちょっと思案中です。
来週くらいに思いつきで変えるかも知れません。
三onもいよいよ新たな時代に突入です
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャンス

部曲内のパソコン事情をみてみたら、何か僕はギリギリ三onをやってるらしいw

しかしグラフィックボードとか、正直よくわからない。
Macユーザーなもので。

それと
今三onやってるマシンにBOINC入れていたりするので、この3ヶ月電源を落としていない。
だから、今回のPC珍しく、まだバラして無いんです。

そんな事を考えていたら、ハガキが。
「まもなく定額給付金を振り込みます」

多分だけど
土曜日は仕事休みなはず

これは週末パソコンパワーアップには充分なフラグかな?

秋葉原に旅立ってこようかな?

インフルエンザ?
まぁこの勢いなら、感染予防も無駄っぽいし。
体に抗体飼うのも、やぶさかではない。
何より大手を振って会社を休めるじゃないか!

ついでに、インフル強制休暇の、暇持て余しで始めた体験版ユーザーをまとめて勧誘!

幸せな未来図だなぁ
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
