その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

週末

週末インできず。

GWの間は仕事だらけになりそうです。

実は私はクレジットカードという物を持ったことがなく。
買い物はもっぱら現金主義なので、三onアカウントもコンビニ決済。
「あ。切れた。
じゃ買ってこよう」

みたいな感じだったのです。
しかし、
継続特典ポイントで
一族銭荘枠が増えるとか。
今月忘れずに更新しないと、枠が貰えない><


先日の赤壁イベント、様々な人から応援していただきました。
特に終了間近の23日朝に、長安で僕に羽を渡してくれた、呉 ショクの方々ありがとうございます
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

森のくまさん

いや~こないだの合戦の時ですよ。
調子に乗って、他の連合にくっ付いて敵の城まで攻め上がったんですよ。
敵門前の味方を蘇生~とかやっていたらですね。
「わ~~っと」
敵連合が城内から突撃してきたのです。
とっさに門の脇に避けたら、味方の連合は敵に追いかけられて行ってしまいました。
敵中に丹一人。
城壁上からは死角になっていたようで、頭上からの攻撃もなく・・・・・
しかしそこを動ける訳もなく。
しかたなく周囲の味方死体に蘇生でもかけようかとw(迷惑なw)
でも、目の前には敵の死体戦術LV50のみ。

こまったので、いつぞや誰かのブログで読んだ事を実行。


「久羅はくつろいだ」

お~お
敵連合が第二波突撃をしかけ、城内から飛び出して行きますが、
気がつかずみんな通り過ぎてゆく~。
作戦成功~

やんややんや

城前の戦況を実況しながら、敵連合が目の前で集合したら、
決死の「混乱」でもかけてやろう~。
とか思ってぼ~っと寝てました。

しかし、当たり前だけど、城門前背中壁で横になったら視界が狭いw
カメラポジションをいじっていたら、
城からでてきた丹×4人が城門前の敵を、あれよあれよと蘇生。
目の前の戦術LV50も蘇生。

やべw

蘇生した瞬間、何の迷いもなくこっちへw
すべて目の前で見ていた戦術さんが、弱化も解けないうちに「落心」
「そんな訳ないやろ~」と心のツッコミが聞こえた気がします。

城から出来てた双さんも加わって。
絵に描いたようなフルボッコに合いました><

約40秒の延命措置でしたね。
熊同様、死んだふりは有効な手では無いようですw
(写真とっとけばよかった~><)



次回「合戦採取で死んだふりは有効か?」にご期待下さい。


三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブキャラ

最近勧誘活動が行き詰まった感がある。
まぁインが遅いのが原因なのだけどね、


サブの布加工は22まで成長。
目指せ30!
作れ!20袋
それにしてもソロソロ
このサブキャラ
麻糸
麻紐
麻布

簡素な服
専門生産者から
バージョンアップしなきゃ。

久猟乱!
修行の旅に出ます。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のこと

いゃぁ
見ました
レッドクリフパート2
あー何というか

見てない人もいるので
あまり語りませんが

三国志映画としては
面白い解釈で好感
戦争映画としては、
かなり残念な事になってます。

まぁ久は二次大戦中心に戦争映画を観まくってるので、かなりシビアに反応しますが。
誰も死なないクローズzeroの方が、エンターテイメントしているかもしれません。
最近
「ワイルドサイドの友達に~♪」
ってクローズのオープニング耳から離れないんですよ。
これ聞くと、なぜか我が三頭猟戌の馬曲長を思い出すのです。

あ、そうそう

週末友人宅にて
蒼天航路一話みました。なかなかの作画でしたな。ソレにしてもキャスト豪華過ぎw
ナレーションばいきんまんだし。幼少期曹操メタルギアのザ・ボスだし、まぁ一つ残念な事は有ったが内緒にしておこう。
(ゲーム内で対話してたら言うかもw)

実は夏に向けて
三頭猟戌Tシャツを作りたいんだよね。
まぁ個人的な物だから
作ったとしても二枚位しか作らないけど。
出来たら写真でも貼って見ようかな?

背中に「部員募集!」とか
良いと思わない?
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
