その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

叩き売り

クリスマスイブは楽しく三オンの久です

いやさ。この1ヶ月の課題というか、目標が達成出来なくてね。

それは 丹をLv30にして蘇生を使えるようにする事。
蘇生技能は買ったけど
レベルが29><

この位のレベル丹だと
ソロ上げ厳しくてね。
妖術は一桁だし。

仕方ないので、駿足で逃げ回りながら 乱発で
ヨシュウ狼とか時間かけて、狩りと言うより
バナナの皮撒き散らして逃げる、バナナ売りみたいな感じです。

狼がバナナの皮で滑るかどうかは

わからんじぇ。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

合戦終了後

水曜合戦終わった所でイン

部曲長が長々語っていたので、水鏡勧誘をしていると。
目の前に
「部曲入れて」
って頭上表示されたら
とりあえず「部曲勧誘」でしょでしょ。

入ったばかりの課金ユーザーを、
涼州に連れて行く為に水鏡村集まったら、
なんと1徒党に入りきらないし。
新規さんが驚いていたよ。
「こんなにいるんですね(この時点でAM1時)

最近うちの部曲、深夜型の人間がかなり多い。
昨日の部曲内会話で、言われて気がついたんだけど。

俺が勧誘するのは、
通常am1時以降。
そりゃ深夜活動する部曲員多い訳だw
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

生活のりずむ

最近ゲーム内で
久羅に会わないと思ってる皆さん。
それは幻覚でも、サブや他鯖にいるわけでもありません。

今リアが売れっ子アイドル並みに忙しいのよ。

今日はそんな私の一週間公開よ。

話は先週の水曜日合戦から始まる。
合戦終了後、メタボリック対策でリアでマラソンしました。
帰ってきたら、もう一回インする予定だったけど、帰って座った瞬間に落ちて、座椅子睡眠になりました。

木曜日。
朝7時起床。9時出社。24時退社

金曜日
朝7時起床。9時出社。23時退社
電車寝過ごし病で
25時帰宅。
土曜日
朝7時起床。9時出社。帰宅を諦めて
会社泊

日曜日
朝9時起床。9時出社

20時退社はしたけど
打ち合わせで
24時帰宅。

月曜日
朝7時起床。9時出社。16時から酒飲んで
22時退社。
ふらふらしながら
三onで丹が28になる。
火曜日
朝8時半出社
25時退社でタクシーで帰宅。

今日
今電車内でブログ更新中

いやさ。
結果的に話すと。
俺オンラインゲームに向いていない人間だよ。

かろうじてゲームがストレス解消になってるらしいので(会社の同僚が言ってた)

もぅ部曲員には感謝と
謝罪しかないのよ。
なかなか会えなくてすまない。
合戦も出来なくてごめん。
元気なあなたの活躍が、今。
僕の生きがい。

あーいつか激しくお礼してやる。

あくまでも精神的にね。

(≧▽≦)ゞ
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々テスト

色々テストですw


テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後の展望

正直さ、うちの部曲のポジティブシンキングには驚かされたよ。

他鯖に合戦応援?部曲作ったと思ったら。
すでに布加工30とかw

俺はメインキャラの丹を上げ上げ。
部曲の美人副長に助けてもらいながら、やっとLv28です。

週3時間位のインでよくここまで来たよ。
我ながら。

で、美人副長なんだけど普段この方布服なのだけど、今回は戦術を上げてたので、金属鎧でした。ぼくが普段金属鎧なので、いつもと逆なのね。

別にどうこう無いけど、普段見ない装備だと
なんか不思議な気分になりますよね

そんなこんなで
うちの部曲長は
「本気と書いてホンキ出す」
と言っていたので
仕事中に軽くサボって
部曲ロゴ編集してました本気の方向性がちょっと違うぞ

自分
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の合戦

昨日久しぶりに合戦
三陣同時開催

ぶっちゃけ
ショクとの三陣同時開催は人数的にかなり厳しいとおもうよ。

さて、いつもの電波は三陣へ
開戦時の人数は
一陣関 80人
二陣草原 160人
三陣渓谷 80人

渓谷左下スタート
開戦直後
最西を通って北上
1‐1でパラパラ敵を発見したので、突撃体制で敵粉砕。
少数偵察部隊だったらしく。
瞬間な出来事に
俺は連撃一回打っただけ。
技能が切れた辺りで
後方に敵部隊が来たので再度1-1で集合したけど
あまりの大軍だったので祝福かけて一目散に。
撤退。
徒党疾駆1&2乱発して逃げ切る。
敵の陣形も切れ、連合の半数が北門前に残ってたけどいたけど
帰って来る味方に祝福かけるので精一杯。
で城中逃げ。

これ以降は北門中からのショート突撃を繰り返し。
そんななか、我が祝福党首がやられたので、盟主から党首を投げられたが。
陣形が組めなかった。
(弱化に気が付くまでかなり時間がかかって、連合に大迷惑)

敵突撃の合間に地味に修理とかしてました。

ジリ貧なショート突撃を避けた味方が他門から迂回挟撃を狙って分散。
門護衛が手薄になり、敵突撃が門に殺到

素手城門破壊。

この時、俺城門外で死んでたんだけど。
門耐久後10%から、
盾さんが一杯出てきて
罵倒の嵐。

そこからピタッと門耐久が止まったのは見事だった。

電波は一陣に移動はしたものの
なんか、個人的には不発のまま、終了。

今回の反省
自分の党首の動きを把握すること。
いい加減党首マクロを装備しよう。
勧誘大事!

以上
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎週末

週末リアが忙しくて
三国志オンにインせず。
ちと、いじけそうだけどまけないもん。

セコセコ
採集マクロを作成中
採集徒党で新規さんのやりやすい部曲に!

連合の新規さんも含めて徒党を組めたらいいですね。

レッドクリフもそこそこいろんな人が見たようだし。
三オン界のナンパ師としてはだ、外部から三オン泰山ギに勧誘活動を広げてみよう。

まづわ
秋葉原に出て勧誘活動をしよい。

「あんちゃん、えぇ体しとるね。泰山でヤラナイカ?」

ガチホモだったら別の部曲に誘導。
ノンケだったら当部曲へ。
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
