その場の勢いは後で後悔

ナウでヤングなバカ受けゲーム団体「三頭猟戌」飲み部のお酒つぐ係長代理。 文字を打つのが激しく遅いオンラインゲーム初心者。 短い文章の真意を汲まないと、よくわからないブログです。



スポンサー広告 |

一応顛末

2012.4.7

何度目かのオフ会

19時麻布十番駅集合
集まったのは

馬撥条
碧陽重嘉
琉明燈
久羅

一軒目
麻布十番のパズルダイニングバーに行く
体調の(?)のため飲めなかった琉さんを前に
飲みまくる。

復活に関して次期イベントに関して情報交換


二軒目
六本木のホローポイントに移動
まあ、ここは飲みながら鉄砲を撃つという
中々素敵なバーです。

三軒目
隣のカラオケ館
だったけど私は離脱。
誘っといてm(_ _)mごめんなさいね


やっと碧さんにも会えたし、
今年こそしっかり予定を組んだイベントやりたいね






三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう二年

もう二年か、何かしらイベントをしたいけれど思いつくイベントを書き出してみよう。
反論、追記、意見、書き込んでもらえると、小躍りします。


まずは、作品タイトルがどれだけの人々に愛されていたかどうかという証左の為のイベント。
ネット上での活動「三國志 Online 復活を願う志士の集う場所」を主軸としつつ、

イベント的には2種類のどちらが良いか?
・参加者事前エントリー制オフ会
・一定の入場料をとる一般参加型

前者は会場が押さえ易い、イベント失敗のリスクが無いが
その分参加人数は制限される。

人数を集めて取材対象になることを前提とするなら、
食事会のようなパーティーが望ましいのか。
セミナーのようなスタイルが良いのか。

そもそも何人集まるんだ?


遠方の人のためにニコニコで生放送・・・・ だと顔バレあるしなあ。
少なくとも会場の雰囲気は動画にしたいね。

会場は東京なら大中小
あまり困ることは無いと思う。


セミナー方式だとすると、結局は文字チャット方式になった方が発言しやすいのだろうか








三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

三國志 Onlineオフ会企画

と言うわけで企画を考えよう。

チャット代わりなので、考えながら、適当に書きます。

おふかいは
基本的には飲み会+生放送もしくはスカイプチャット飲み会かな?と
集合場所はやっぱり関東かな・・・・。

中間地点の名古屋とか思うけど、メリット少ないんだよね・・・。
大阪京都方面には正直一回行きたいけれどね

北征は福島とか、常磐ハワイアンセンターとか
どうせ男所帯だしのどこかに三國志コンパニオンとか無いかな、

中国出身っていうコンパニオンはいっぱい居るかw

10人前後、個室で騒いでOKという意味で、
前回の2次会(神田)は個人的にかなりヒットであったw
まさかカラオケ歌うことになるとは思わなかったけどね。

その意味で
若干面倒だけど、レンタルスペース+持込自由&ケータリングって発想もあるわな

wwwwwwwwwwwww

ホテルオークラとかで、大々的に立食パーティーの想像をしてしまった
なぜか金屏風で
「魏」「呉」「蜀」のテーブル配置w
100人位ならそれなりに見えるかも知れないw
(「アホぬかせ」 と馬曲長の声が聞こえるがw)

50人までは何とかするがそれ以上は、専門家の力が必要だな。
何人か宛てはあるが・・・・

話がそれた。

日吉も捨てがたい。遠いけど中華街と大して変わらない気がするw

なんか前回の「三國志」みたいに「これだ!」って決定打が無いけど、

それはそれで普通に飲むって事でありかもね。

家飲み、の延長線上

会社の先輩にノートPCを一台もらったので、ネット配信用に一台用意してみるかw

ではノシ
三on | コメント:1 | トラックバック:0 |

日吉

神奈川県にある日吉。
しばらくそのあたりに出没する予定。
理由はまだ秘密である。
しかし、家から遠いな日吉w
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |

3ON2

ついにうわさレベルですが、「2」の可能性が出てきました!!
一年ぶりの久羅でございます。


http://www5.hp-ez.com/hp/3on2/page1

さしあたってこんなサイトを作ってくださってる方が居たのでご報告!

私は今元気になった!
三on | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
